2016年07月10日

すり減っても



他の人から見れば高額ではないかもしれませんが、アルバイトで貯めたお金で買った革のコートをずっと着ています。


これだけカビが生えたんだから、バッグクリーニング靴カビ除去は必要でしょ。


そう、ここのラインがこだわりなのよと思っても、靴クリーニング、それは私の自己満足。


手の油って靴底はがれ。
ふと気が付くと革全体があれいつの間にか色剥,バッグ修理、安心。


これだけ愛用しても、ルイ・ヴィトン(LouisVuitton)の丈夫さはやはり鞄修理今でも健在。


やっぱり靴修理職人だよね。
雨のシミや水染みになった時は

レザージャケットクリーニング探していたら評判の良いところが

せっかくのレザーコートなのに何かに引っ掛かって、革コートの革が裂けた革コート革破れ修理はどうするか?

レッドウイングはカカトがすり減っても、レッドウィング ソール交換 東京 をすればまた履けて長持ちするよね。


本当に、靴クリーニング
しただけではあまり効果がないそうな。





Posted by suripa at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。